2005/9/24の日記

とうとう夢の3連休も終わってしまいますね。。。
明日を残すのみ・・・
寂しいもので。
ああ。
あまりゆっくりできなかったなぁ・・・眠い。。。
 
ってわけで日記。
朝起き。
身体が朝起きを欲しているかのように朝起き。。。ふぅ
朝ご飯をもそもそ食べて活動開始。
 
なんだかんだで支度の遅い我がファミリー(のぞく嫁)
お出かけ可能状態になる頃には正午を回ってましたwww
嫁立腹。
 
出立。
長女の誕プレ訪問inトイザらス。
滑り台にご執心の長女。
 
と思ったらあっさりプリキュア衣装(白)に鞍替え。
 
ふ・・・
 
お買い物をすませ、たまたま会った親戚と談話しつつ、帰宅。
父の60周年祭の為にしたく開始。
私はまぁ、手持ちぶたさにしていても嫁を立腹させるだけなので、
買い物とか行ってきました。(足りないものの補充。)
 
帰ってくると、家には嫁と次女のみ・・・
 
父母姉長女はそろってとんずら。
祖母は姉の家・・・
 
遅い昼飯の支度をしつつ、核家族ごっこ(ただの状態)
んで、お好み焼きを食べる。
うまい!
自家製のお好み焼きの物足りなさが最小限って感じでした。
ああいう感じだといいね(分からないと思うけど)
 
そんなこんなで時間を過ごし、私はちょっとお出かけ。
ハードオフ行ってきました。
ユーフォ(ヤマハ4ピストン)が15万・・・微妙。
 
思わずibookを改装になりつつ、散財を押さえ帰宅。
 
豪勢な調理ができあがってきていました。
すごいね。
我が家の食卓にこれほど華やかになったのは久方ぶりではなかろうかと・・・
 
父も60年にしてやっと誕生会w
次は120歳ですね(ぉ
 
私が60の時には嫁が59。長女が36。次女が33か・・・
想像もできないな。。。
まぁ、いずれね。
なかなか楽しかったです。
 
夜はまぁ、適当な感じに過ごして、そろそろ寝ると思います。
まだ土曜なんだね。
まだ日曜がある。
いいね、3連休。