2005/9/25の日記

次女がお母さんっこで困ってます。
 
ってわけで日記。
実家で朝起き。
今日で3連休も終わりですのよ。。。
 
ちょっと遅めの朝ご飯を食べて、帰り支度。
奥さんが微妙に体調が悪く、結局出発は14時でした。
高速をすっ飛ばして沼津→洋光台 1.5時間。
またしてもとばしすぎました。
 
娘sが寝てしまっていたので、そのままお買い物に。
ちょっと遠くのハードオフに行きました。
神奈川寒い・・・;;
ハードオフで漫画2冊購入し、終了。
 
その足でリンガーハットにいって、遅い昼ご飯食べました。
 
やっとこ帰宅。
んで、よるにまた外食w
奥さん体調↓です。
 
夜は寿司。
今まで漁港な街にいたのに、わざわざ帰ってきてから寿司。
いろいろ回って、混んでいない所まで行きました。
回る寿司だったけど、まぁ、満足。
 
帰宅。
風呂。
寝る、、、ともったんだけど、某立ち読みできるというネットの本屋で
全巻読破してから就寝。4時・・・久々。
Go west! 1 (電撃コミックス) Go west! (2) (Dengeki comics)