本日の日記

朝起き。
出社。
今日は午後から三鷹に行くので、午前中は準備で大わらわです。
 
前の日に準備しておきましょうw
 
午後。
出立。
ちょっと早めに出る。
いろいろな事を考えて。(電車の遅延とかね)
 
東京を経由して三鷹入り。
一番時間がかかるルートをわざわざ取る。
だって座りたいんだもん。
 
んで、
 
寝過ごす・・・orz
 
かろうじて一駅のオーバーだったけど、
焦りましたwww
予定していたバスに乗れず、他の近くまで行くバスに乗ってむかって、
なんとか10分前に到着。。。
ホントは30分前に付く予定だったのに・・・
 
冷や汗ものの移動を経て、打ち合わせ。
急な打ち合わせだったのに、客先はフルメンバ。
いや、担当者レベルでよござんしたのに^^;
 
長きにわたると思いきや意外に18時半には終了。(開始は16時)
ほくほくですw
まぁ、帰宅に2時間以上かかるわけですが・・・
とりあえず、前途多難な事は変わらずって感じだけど、
ちょっとずつ前進しているしね。
 
帰宅。
 
うつらうつら東京経由して家に着いたら22時・・・
はぁ・・・
 
ネット巡回もそこそこに寝る。