本日の日記

朝?起き。
 
娘sの風邪がなかなか治らないので、
病院に行ってきました。
 
喘息じゃなくて、ただの風邪ということでFA。
咳がねぇ・・・
 
その足でお出かけしました。
だから風邪が治らないのかも・・・
 
朝マック。
ベーグル気に入った!
 
んで、原付を探して西東。
磯子ヤマダ電機の近くのレッドバロ〜ンに。
原付少ない・・・終了。
 
ドライブしながらバイクや探し。
意外と無いんだよねぇ・・・
世に案だけ原付溢れている割に、店は無い・・・
何か私の知らない仕組みが(ぉ
 
本牧にさしかかったあたりで奥さんが目をつけていた家具屋に突入。
奥さん商品に一目惚れ。
ソファー購入決定www
 
原付資金10万円が飛んでいきました;;
嘘です。影響はするけど、そのためのお金じゃないです。。ね?
 
奥さん、後2,3年はいらんといっていたソファーをあっけなく購入。。。
あと少しでダイニングテーブルも購入しそうになってたけど、
思いとどまらせる。早まるな!と。
 
ここで30万とばす訳にはいきません;;
 
そんなドラマが繰り広げられている店内で知人に遭遇。
会社の後輩様と。。。
みすぼらしい子連れ家族名マイファミリーと以下にもオサレな若夫婦。
ちょっと照れたw
店の雰囲気に合わないな・・・うち、、、ジャージだしwww
 
よもや、店員も即日購入するとは思うまいて・・・
びっくりしただろうな。。。
 
入店と退店の目つきが違いました。
 
今日は原付無理そうだな・・・ってかんじで帰宅。
頭が痛い。。。
途中睡眠を挟みながら夜を過ごして、そのまま轟沈。
体調悪〜い;;