本日の日記

朝起き。
昨日22時前にねちゃったもんで、7時起きw
平日でもこんな時間に起きないのに。。。
 
なんか元気になったしね。良いことだ。
 
ってわけでその元気を生かしてモーニングセットを食べに
サンマルク行ってきました。
車に飛び乗って開店直前に到着。
揚々と入店し、サラダモーニングセットを注文。
パン うまーい♪
 
朝からご満悦です。
んで、隣のスーパーで朝市やっていたので、買い物。
一枚200円のステーキとか怪しげな物を購入。
その足でリニューアルした戸塚のヤマダ電機にを冷やかしつつ、帰宅。
この時点でまだ12時前。
  
良い朝だ。
健康的な午前はこうでないとね♪
 
午後。
館内洗浄の日だったので、終わるまで家で待機。
んで、お昼ご飯を食べて、私は原付を買いに上大岡。
鎌倉街道沿いのバイク店は総なめしましたね。たぶん。
んで、結局近所のバイク店が一番やすかったので、購入。
詳細は別項参照。
 
揚々と帰宅。
晩ご飯。
なんか無駄に豪勢な晩ご飯でした。
メインは200円。おいしかった。
 
食に恵まれた日は良い日です。
 
原付のならしがてら祖母邸にいって所用をすませ、一日の用事終了。
家でのんびり。
今日も24時前に寝るかな。。
 
こういう過ごし方が出来るといいね。