本日の日記

朝起き。
トイレにいって、再度寝る(ぉ
 
昼起き。
もそもそ支度してお出かけ。
 
嫁に出したKSRが沈黙したとのことで見舞いに。。。
バスで所沢に行って、西武新宿線特急小江戸号に乗る。
ちょっと遅れていたもので・・・
西武新宿でちょっと歩いて、丸の内→新中野。
 
某I橋氏と合流。
平和台にGO!
 
・・・?
 
西武線で直行ルートを取れば、面倒ではなかったのでは?????
 
とかおもったら負け。
人間予想に反する状況では対応出来ない・・・ということで(謎
 
KSRと再開。
ご機嫌取り・・・駄目・・・・orz
冬になるとねぇ・・・(ぉ
 
仕方ないので、放置して終了。
今度取りに来るらしい。
新車を傷つけないことを祈るよw
 
そんなこんなでお茶して奥さんの元に返る。
んで、家に帰る。
途中、奥さん祖母邸によって、米を配給してもらいつつ、
途中の夢庵で晩ご飯食べながら帰宅。
 
ちかれた・・仕事しないとなぁ・・・
まぁ、明日休みだから大丈夫かな・・・
 
とか想いつつ、明日の地獄を確定させて就寝。
たぶん死ぬ。