本日の日記

この日記はお食事前・中には読まないでね♪
出社。
一人暮らし寂しいです。
家族バラバラだしね。
 
離散一家。
 
寂しい響きです。
 
 
 
 
 
仕事。
とりあえずご迷惑をおかけしているPjメンバに申し訳なさを醸し出しつつ仕事。
とかなんかやってたら、職場の方に、
「ここ(職場)でしか出来ないことしたら、かえって良いよ」
と言われた。
 
要約すると、
『家でやれ』
ってことなので、まぁ、仕事量は変わらないのですが、
何故か優しく感じてしまう魔力があります。
 
ふむ・・・
 
お言葉に甘えてフレックスのコアタイムを消化して帰宅。
その足で奥さん所に行きました。
 
 
 
んで、まぁ、いろいろする。
娘が前身に染み渡る下痢とかをするなんてハプニングがあったけど、
まぁ、OK。
(この病棟の小児科看護士様は美形が多いな・・・とか想ったり)
 
時間ぎりまでいました。
んで、帰宅。
娘の●●●で汚れた服を手洗いしつつ、、、家事。
 
ご飯。
 
仕事とかネット巡回とか。
 
 
 
 
 
・・・?
 
 
 
 
 
 
うぐはぁぁぁぁぁぁぁふwはうふwふえをいじゃwヶうぇおいえおえ
 
得も言われぬ吐き気と腹痛。
RSウィルスきたこれ。
 
たぶん、一連の下痢騒動の時の菌が!!!
うぐはぁ!死ぬ;;
 
 
 
 
  
 
 
 
と、一晩戦いました。
もう、上も下も何も出ません;;
朝まで寝てるんだか、死の淵を彷徨ってるんだか分からない感覚で過ごしました。
 
 
うはぁ・・・
もうだめ;;