本日の日記

HP-10位で一日スタート。
っても、布団に潜ったままです。
 
会社に連絡を入れる。
 
まぁ、どっちにしても奥さんがダウンしているので、
そっちに行くつもりだったんだけど、、、
 
会社やばいなぁ・・・
 
 
 
 
 
奥さんの方は母にまかして、布団で回復を図る。
まぁ、一晩戦ったので、割と体調は上り調子だったわけですが。
 
 
 
 
そんなわけで、次女が無事退院しました。
まぁ、退院の理由が、
『奥さんこれ以上付き添ってると駄目になるから』
と、ある意味では想定していたルートではあります。
 
入院おかげで寝れるようになると思っていたんですが、
楽観すぎましたね反省。
 
 
 
 
自分自身は体力回復のため、ほとんど布団に沈んでました。
母に感謝。
菌がうつらないことを祈るばかりです;;
 
昨日の晩ご飯を全部だしてしまったのに、
今日はおかゆ一杯で満足する。
 
私の身体じゃないなw
 
パソコンに触れることもできなかったもんなぁ・・・
MM/Memoの新着が400件近く未読になっていくのをみて、
ちょっとわくわくしつつ、寝る。
 
母が泊まってくれたのであっち(次女)は安心。