本日の日記

ちょっとふらつくけど、体力回復。
いつまでもうじうじ寝てられない(ってか、寝させてくれない・・・奥さん;;)
ので、気合い入れて起床。
 
長女を迎え入れる為にいろいろやりました。
っても、帰ってくるのは明日。
 
さすがに病魔の巣窟状態な家に入れるわけには・・・ね?
 
 
 
 
今回一番かわいそうな思いをしたのは、長女だろうなぁ・・・
うう;;
でも、まぁ、奥さんの実家でずいぶんぬるま湯につかってたみたいだから、
まぁ、、、うむ。
 
でも、まぁ、ちゃんとね。
 
 
 
 
次女を母に預けて、買い物。
とりあえず、子供用品店いって、銀行行って、ヨドバシ(おもちゃ)、コープ。
めっさ買い込みました。
長女用のプレゼントもばっちりです。
次女は明日にでも・・・
 
んで、帰宅。
 
遅めの昼飯兼晩飯を食し、母は帰路につく。
(っても、近所の祖母邸にいったんだろうけど。。。)
 
家族3人になりました。
へんな感じだ・・・
長女いないのって・・・
 
たぶん、この状態に次になるのは、
長女が幼稚園のお泊まり保育に行くときだろうから、1.5年後か・・・
 
 
 
 
ちょっと不思議な状態を感じつつ、夜を過ごす。
やっとこ明日で家族がそろいます。。。
ごたごたしたなぁ・・・
 
 
 
 
そんなわけで、万全にするため、本日はもうねる(24時)