東鳩2 一周目 完了

クリア完了!
最期はささらルートでした。
 
ボリューム満点なシナリオでしたね。
とりあえず、オールキャラ(草壁さんはいなかった?いた?)と絡ませたりしておもしろかったです。
 
ちょっと主人公のへたれ傾向がアレでしたけど、
まぁ、へたれ設定じゃなかったら、あそこまで話がふくらまなかったと思うので良し。
 
とりあえず満足。
 
 
一周に約2週間かかったのかな?
1ルート大体4,5時間かけて、全8ルート。計35時間くらい?
満足度は高いと思います。
まだCG補完仕切れてないので、2周目でとろう(色選択だけだけど)
 
しかし、PC時間によって変わるCGってやつは攻略ページ見ないと気がつかないかと。。。
(PCはCG回収率でないし・・・)
 
まぁ、とりあえず2周目行く前に積んであるFateを先に消化しなきゃなのですよ。