本日の日記

朝起き。
 
お出かけ出立。
久しぶりの東戸塚ダイエー。
 
前々から気になっていたカレー屋に行く。ちょっと満足。
んで、ふらふら買い物なんぞをしつつ、時間を過ごす。
場所を変えて、横浜方面に。
私の用事を消化。
携帯がよりファンキーファンシーに!
へへへ。
奥さんがあきれてます。
まぁ、あきらめてください。もう駄目です。
 
 
その足で上大岡の業務スーパーによって、帰宅。
本日、奥さんやる気↓のため、晩ご飯は鮨を取りました。
なかなかまぁ、いいんじゃないかな?
 
 
21時に家族を寝かしつける。
私はゲーム。
ささらルートボリュームありすぎですw
昨日2,3時間やったのに、今日も21時〜27時までかかりました。
えへへ
でも、結構お気に入りルートです。
またやろう。。。
 
ちなみに、全ルートで私の一番は、、、どれだろ委員ちょかな?
シナリオ+キャラ全含みで、、、
とりあえず全キャラアフター作ってくれないかなとかおもったりおもわなかったりw
 
そんな感じ。
とりあえず、終わった。
ちょっと寂しい。