本日の日記

28時就寝。
朝つらいけど充実してますw
 
最近、家族と同じ部屋で寝てません。
でも、それでいいんです。
仕事の帰りも遅いせいで、朝しか家族と顔を合わせないのですが、
結構寂しくありません、
やばいね。
 
朝ご飯をたべて出立。
まずは長女を幼稚園に。
 
出勤。
仕事。
身が入らないつつも、仕事は減らないので、まぁ、それなりに。
独自回線を確保していることをいいことに2chとかチェックしながら仕事。
葉鍵の住人になるなんて久しぶりだ・・・
 
定時+1で帰宅。
たまには家族と絡まないと、ホントに駄目になりそうなので。
 
帰宅。
晩飯後長女と風呂。
まったり過ごして、家族は21時に就寝。
 
モード切替。
今日からFate(一作目)をプレイ開始。
時代に追いつくために、がんばります。
2児の父としては追いついてはいけない時代を目指していることを感じつつ、、、
 
音声無しなので、さくさく進みますねw
おもろいなぁ。。。と思いつつ時間を過ごす。
血は苦手。脱力しつつプレイ。
気がつけば5時。
学生時代の感覚。
寝る。