高校のOBバンドで

今年の演奏曲募集してるけど、
とりあえず、気になる曲をぽちっと。
全盛期(?)の頃の課題曲とかいれてみました。
 
某ラIIが上位に来ているけど、
これ、できんの?一回の練習で?
とか思ったり。
 
そろそろ基礎練習とかしないと、、、さすがにもうねぇ。
痛い目みてるし。もともとうまくないし。。。
 
だからといってどこかに所属するのも疲れるし。
トラウマあるし。。。
オタ系吹に参加とかちょっと考えた時期もありましたw
 
 
 
OBバンドの選曲リストにさりげなくそれ系混ぜたら、どうなるかな?
音源あるし、気にしなければ普通の曲だし、譜面とかは、、、
まぁ、なんとかするにして、、、、怖くて出来ません。はい。
 
そもそも平日開催とか、参加できなさげな罠。
お盆休みが本当の休みな生活したいね。