本日の日記

朝起き。
とりあえず会社行く支度しつつ、長女を幼稚園に。
そのまま駅に向かわず、時間があるので、帰宅。
 
その段階で8割方今日の年休は決定的でしたけど、
とりあえずまだ行く気はありました。
 
帰宅。
ソファーにごろん→年休決定。
 
えへ♪
代休の消化という大義名分を振りかざし奥さんを納得させ満足。
でも、寝てると怒られるので起きる。
次女がお注射なので、付き添う。
車で近所の小児科。
 
車内で待機。
インフルエンザとか移されてもアレだし。
 
車内でゲームしてまつ。
 
終了。
お買い物。
港南台バーズ行くも、駐車場が大盛況であきらめ。
金沢八景ヤマダ電機に行く。
 
帰宅。
お昼。
ぼーっとすごして、長女をお迎え。
平日昼間に長女をお迎えに行く。
ご近所にどう思われるのだろう?w
 
奥さんは長女のお友達奥さんちに遊びに行くとのこと。
これはチャンスとゲゲーム。
15→18時。
 
今夜はすき焼き。。。
らしいのですが材料が無いとのことで、家族総出でお買い物。
そのまま外食か??とおもったけど、我が家の大蔵大臣はそこまで寛容ではなかったw
 
本屋を冷やかしつつ、帰宅。
 
ご飯。
すき焼きうまいね♪
 
風呂。
 
21時家族は寝静まる。
ゲーム → 27時
 
まだ1ルート終わらない。
長いなぁ・・・楽しいからいいや♪
 
寝る。