本日の日記

朝起き。
 
ご飯を食べて、支度して、長女を幼稚園に。
その足で出社。
 
仕事。
はかどらずw
 
何故かVIPに住み込んでみる。
現実逃避が過ぎるね。。。
 
嵐のような3スレを消化したあたりで帰宅。
何やってるんだか・・・
帰路、従兄に電車内で遭遇。
特に積もる話もなく駅到着。
 
帰宅。
おもむろにゲーム。
セイバールート完了。
計20時間くらいかかった様子。すごいねw
ちょっとエピローグがあっさりしてたけど、概ね満足。
他のルートで気になる所は回収されるのかな?
 
静止の絵と効果音であれだけ魅せられるもんなんだなぁ。。。
と感動しました。BGMも好き。サントラかったw
ちゃんとリアルタイムでやりたかったゲームですね。
次作も勝っておかないと。。。
とりあえず、他のルートですね。
ねよ。(29時)