選択範囲のリンクを開く(CTRL+G)

ってのが、Sleipnir2さんに実装されていることに、
今更ながら気がつくw
 
いままでそれがないために、Sleipnir1.66を使っていたわけですが、
これを機に移行しました。
 
良い感じです。
 
難点を一つあげるとすれば、pnir2はいきなり表示機能を実行しますが、
pnir1.66さんはワンクッション、フィルターを掛ける機会をくれることでしょうか・・・
 
リンクを絞るときにべんりなんだよねぇ。。。
他の機能であるのかなぁ???
 
現状、
 CTRL+SHIFT+Gでリンクをコピ。
 エディタに張り張り。
 フィルタ
 コピコピ
 ブラウザGO!
ってめんどくさいことこの上ない。。。
まぁ、そういう作業機会は滅多にないので、pnir2に移行してしまったわけですが、
いつか実装されることを夢見て・・・ 
 
 
 
(要望として上げろよという声が聞こえる。でも、照れ屋さんなので無理)