本日の日記

わたくし、年休を駆使して、9連休にいたしましたので、
天国週間の開始日です。
 
ってわけで、早速実家に帰ることに。
混雑が予想されるため、早めの出立。
 
10時には実家に到着してました。
予想された混雑もさほどではなかったようで・・・
ってか、全然って感じ?
ピークは3,4日か・・・
 
 
 
到着したら、もう、やることなす。
適当にうろちょろするのみ。
 
 
 
とちゅう、家にいずらくなったので、一人でロイホに逃亡。
なぜ、自分の家なのに、居心地が悪くなるのか・・・;;
 
 
 
 
そんな一日。
水がいいので、お風呂上がりの仕上がり感が30%アップです。
髪質がね。ホントに。
 
 
 
布団もふかふかななか、就寝・・・しようとするも、次女が興奮してて、
寝かしてくれず。
こんなことで、夜更かしするのもいいね。