本日の日記

朝起き。
 
嫁。長女。次女。父。祖母の変速パーチーで苺狩りに出立。
目指すは、ここ。。。
 
 
 
 
 
うそです。
ここです。
 
 
 
そこら辺は、まるっきりいっしょな感じで、去年の日記にもかいてあるんですが、
恒例になりつつありますw
 
 
実際、先のイチゴ狩り園にいこうと思ったんだけど、完全予約制の為、断念。
慣れたところと相成りました。 
 
ちょっと離れた狩り場にいって、狩り開始。
まぁ、30分もすれば十分満足しました。
この時期、ラストで安いので、おすすめです。
 
ぬるいけど。
 
 
 
んで、帰路につく。
とおもったけど、ランチのため、実家近くのスパゲティやさんに行く。
すべて祖母のおごりな行程。
うひょひょ。
 
 
 
午後は、車掃除にいそしみました。
ぴかぴかりん。
いいねぇ 気持ちいいね。
ワックスもかけたし、窓もコーティングしたし。。。
 
雨降らないかな?(ぉ
 
 
 
あとは、庭の草刈り。
無駄に広いので、うざいです。。。
ぼーぼーとはえやがって・・・
 
除草剤は倫理的にアレなので、手作業。
鍬を片手に庭を開墾しました。
目立つところだけど・・・
全部やったら畑が出来る。。。
 
 
 
まぁ、鍬なんかですいちゃったら、逆に芽吹きそうですが・・・
そこはそれ、、、なんとかなるさw
 
 
 
 
そんなわけで、疲れた一日。
先々日購入した物を鑑賞して過ごす。
 
 
そんな幸せ。