本棚

<%=image 0, '画像の説明'%>
実家に帰ったついでに、 
置きっぱなしにしてある漫画の引き上げ作業をする。 
  
あまりの量に、とりあえず2箱分を引き上げ。 
(あと15箱くらいある・・・・) 
  
んで、家の漫画コーナに積み上げてみたら、 
上記のような地獄絵図に・・・ 
(奥行きに表示に倍する埋蔵有り) 
  
この棚、基本的に本用じゃないので、整理しにくいったら・・・ 
まだこの区画の他に、技術書区画、雑誌区画、小物区画、カオス区画があるのですが、 
もうカオス。ほんとカオス・・・ 
  
そこで皆様に相談なんです。 
漫画と小説専用に棚を買おうと思うのですが、 
なにかおすすめありませんかね?? 
理想は、床から天井までがっちり区画確保し、 
奥行きは漫画サイズ。 
  
んで、安いとGood。 
  
おすすめあったら教えてください;; 
(天井までのサイズは約2.5m位。ってわけで、オーダーメイドできる店のがいいのかもかも・・・) 
  
自作って案も有り。