本日の日記

本当は、アキバに逝きたかったんだけど、
奥さんの期限と、天候のせいで断念。
 
ふて寝w
 
そんな一日。
夕方に出かける。
 
晩ご飯をたべに、、、近場のロイホ。。。
 
混雑しているせいか、なんなのか、かなり店員の練度が低い・・・
奥さんなんかはかなりイライラしたご様子www
私のストレスがたまるだけだなぁ・・・こりゃ・・・
(店員教育なんぞは気にならないけど、奥さんの期限がわるいのは、
 私の心労となる。)
 
 
 
 
あんま食ったきがしない。。。
もう、混雑時のファミレスはきたくない。
ちょっと待ったとしても、もうワンランク上のレストランにしよう・・・
と心に決めました。
 
 
 
が、実行されるかは未定w
 
 
 
そんな一日。