本日の日記

ついにきた!
 
 
 
本日も普通に出社しました。
んで、昼。
上司から電話。
「いまから家帰って、寝て、それから21時に着て」
とのこと。
 
赤札きたー
 
ってわけで、うきうき暗澹たる雰囲気で帰宅。
まぁ、そんな事いったって、寝られるわけもなく・・・
(娘sも嫁も寝かせてくれませんね。鬼か?)
 
それでも、2時間くらい時間を確保して、戦場に向かう。
 
 
 
到着。
湘南新宿ラインは良いね。ホント。
 
 
 
仕事内容は至って簡単だったので、
まぁ、楽勝だったんです。
それでもかなり重宝がられました。
重宝がられすぎです。
そんなにやう゛ぁいのか・・・
 
まぁ、直に触れて感じたことは多々あるけれども、
まぁ、それはここでは触れないでおこう。
 
割とちゃっちゃとかたづいたものの、終電はなく、
ホテルもミスで未予約。朝までかぁ・・・
 
近くのジョナサンで時間をつぶしつつ、
引き継ぎするまでいろいろ作業。
作業楽になるようにチェックToolとかこちょこちょ作る。
 
うひ。
 
んで、人が着たので、引き継いで帰る。
だるい。。。
 
 
寝過ごしまくり。
まず広尾から恵比寿1駅なのに、寝過ごして中目黒・・・
湘南新宿ラインも気がつけば藤沢・・・;;
 
洋光台着が13時・・・なにやってるんだ・・・今夜もあるのに・・・
 
とかおもっているそばから床屋とかに言ってみるwww
んで、勢いで五分刈り。
こりゃ〜失敗したかなwww
 
家帰って嫁の反応を楽しみつつ就寝。