本日の日記

ってわけで、17;30に起床。
支度して、ご飯食べて出立。
 
到着。
本日はリリース日とのことで、人がたくさん。
昨日は4人で寂しかったですよ。。。
 
 
 
んで、仕事の方と言えば、、、特に何も無しwww
かえろうかな・・・
 
でも、なんだかんだで朝まで。
結局ちょこちょこ修正作業とかはやった。
しかしまぁ、駄目だねあれ。
せっかくのソース管理システムが活かされてないよ。
リリースした物しかコミットしたくないとか阿呆かと。
逆じゃん。
ちなみに、うちの会社に対する愚痴じゃありません。
 
まぁ、良いけどね。
そんなわけで、引き継ぐ内容もないので、始発で帰宅。
今日はすんなり、、、とおもったら本郷台までいっちゃったよ・・・;;
  
ねむねむ。
昨日より疲れた。。。でも腹も減った。。。。
深夜対応は何かやっている方が疲れないのね。。。