本日の日記

朝起き。
すぐさま支度して、サンマルクで朝食。
パンうまー
 
ちょっとドライブ気分でうろちょろ。
戸塚のヤマダ電機によって帰宅。
我が家はヤマダ電機率が高いですね。。。
あまり買わないのにw
 
午後、マンションの理事会にいく。
嗚呼、めんどくさい・・・
 
前期の人が終了。
今度から私も理事会役員ですよ。
入居して1年たってないのに・・・
まぁ、頑張るか・・・
 
 
 
17時くらいまでなんか、やってました。
帰宅。
 
 
ウナギ、購入済だったのに、嫁が外で食べたいと言い出すので、
さすがにウナギ屋にいくのは無理があるので、
藍屋に行きました。プチ高級かな?とおもって・・・
途中のウナギ屋の大盛況ぶりをみつつ、藍屋。
ウナギを食す。
まぁ、概ね満足だけど、量少ないね;;
 
 
帰宅。
 
 
本読んでたら、気を失う感じに寝ちゃった。。。
 
26時に起床。
30時まで巡回と読書。
だめなリズム・・・