本日の日記

明日から旅行にでるので、
今日は嫁の実家に向かいます。
 
旅行先は長坂(山梨)なんだけど、車が修理のため奥さんの実家だから・・・
 
 
そんなわけで、車にのってえっちらおっちらひた走ること2時間。
嫁実家到着。
休憩もそこそこに、嫁が挨拶に行きたい人がいるとのたまうので、
車で出立。
車で20分ほど移動して御邪魔しますと乗り込む。
私が大学時代にお世話になった楽団のメンバの人。
お子様が我が家と同年代で嫁と仲が良いので挨拶って感じですかね?
 
遅い時間に乗り込んだのですが快く迎えてもらえました。
 
久しぶりな感じなので、話も近況とかそんな感じ。
ゆったり過ごせました。
 
さすがに時間が時間なので小一時間でお暇する。
 
 
 
あとは嫁の実家にて、過ごす。
明日早朝出立だから寝ないと・・・