本日の日記

ってわけで、旅行初日です。
 
朝7時にたたき起こされて、
朝食もそこそこに出立。
 
まずは嫁の実家で買っている犬をペットホテルに放り投げ、
いざ中央道。
R16から八王子に抜けて中央高速に乗りました。
 
あとは長坂まですっ飛ばすのみ。
 
しかし、八王子までと八王子から小仏までが混んでた・・・ほんと・・・嫌になる・・・;;
 
小仏からはスムースだったんだけどねぇ・・・
 
 
 
途中談合坂で休憩をとって後はノンストップ。
 
無事昼頃に到着しました。
 
 
 
目指すのはちょっとした別荘チックな建物なのですが、
オーナー様が案内してくれるとのことで、
IC前のスーパーで買いだし。
晩の材料と昼の簡単な弁当を購入しました。
 
んで、オーナー様と合流。
別荘チックな所に向かいました。
<%=image 0,'title0'%>
到着。(※写真は帰宅日に撮影w)
 
なかなか良い感じです。
The田舎って感じで、回りに何もありませんw
 
なんとインターネット環境もありません・・・orz
話が違うよう・・・ 
禁断症状が・・・(ぉ
 
 
 
まぁ、観念したわけですが、、、
一時、PHSを契約することまで考えてしまった(ぉ
 
 
 
とりあえず、昼飯。
<%=image 1,'title1'%>
こんな感じなところで外で昼ご飯。
なかなかどうして、2割ましくらいに美味しかったですw
(夜のBBQもここでやりました。)
 
んで、早速観光へと繰り出しましたw
 
オーナー様御自ら案内を買って出てくださったので、割と気楽ですw
まずは、オオムラサキセンターなるところ。
なんでも木上ハウスがあるとかないとか・・・(あります
 
<%=image 2,'title2'%>
こんな感じでした。
残念ながら(家の)スポンサー様の意向で最上階には侵入できませんでしたが、
まぁ、概ね満足です。
(家がCMで使用されるとか何とかで改装されて、
 放映前に使われるのがむかつくから閉鎖しているそうです。
 心の狭いスポンサーですね。放映されたらマイナスポイントつけようと思います(ぉ )
 
んで、次にひまわりをみに明野方面へ。
 
ひまわり。
<%=image 3,'title3'%>
ちょっと蓮画像・・・
とか思ったらプチ悪寒が・・・(ぉ
 
 
 
付いたのが昼過ぎだったので、
本日はこれくらいで終了。 
晩はバーベキューをして過ごしました。
 
あとは寝るだけ・・・
PCにさわれない不安感がありましたが、
せっかくなのでオフラインで出来ることを片付ける。
 
 
 
ここで、PCには一節さわらない、、、という発想にいたらない私は末期ですねw