本日の日記

二日目。
きょうはあっちこっちいけるぜい!
とおもっても、特に逝くところがわんさかあるわけでもないw
 
まぁ、適当に・・・と、小淵沢方面に。
滝沢牧場なるところにいく。
 
牧場。
<%=image 0,'title0'%>
馬がいたり、
<%=image 1,'title1'%>
長女がうまにのったり、
<%=image 2,'title2'%>
牛がいたり、
<%=image 4,'title4'%>
犬がいたり、
<%=image 3,'title3'%>
バギーにのったり、、、
 
満喫。
でも、暑い;;
 
一通り楽しんで昼時になったので、引き上げる。
昼をたべたらお義父さんは一足先に帰宅するとのことで、割と慌ただしい。。。
小淵沢の駅方面にて飯を食おうと車を走らせる。。。
 
んで、パンフに載っていた駅前の洋食屋に目標を定めて侵入。
初見、
「うわ、やばい・・・」
ともうこじんまりとした外観でしたが、
料理美味しかったです。
疑ってすまんかった!
 
こんどまた機会があったら来たいと思う店。
あんまり観光客相手対象ではないらしい。
ってか、観光客はいらないよ、初見で・・(ぉ
 
全員満足して店を出る。
お義父さんの出立時間にはまだあるので、
近場で時間をつぶすことに。。。
リゾナーレなるこじゃれた場所があるとのことで、侵入。
 
 
 
散策しました。
ケーキおいしかったですw
 
 
んで、お義父さんを駅に送り、場所移動と相成りました。
目標がなくなったので、パンフから当たりをつけて移動する。
とりあえず、三分一湧水なる場所に。
 
ちゃっちい場所で無いことを祈りつつ、車で向かった先は、
まぁ、それなりに立派な湧水地でした。
娘が冷水と戯れることが出来たのでOK。
よくやった三分一湧水!
 
まぁ、わりとちゃんと観光ができたかな?
下調べしとけよ・・って感じですが・・・
 
 
後の時間はオーナー様が温泉に案内してくれるとのことで、
ナビに場所をインプットして向かう。
 ・電話番号入力 → とんでもない場所に案内される・・・民家て・・・
 ・住所入力 → とんで(略
 
ナビを更新したい・・・ほんとに・・・この地区の新道系列は全滅・・・
2003年の情報なのになぁ・・・;;
 
なんとか地図を頼りに到着。
やはり人間最後はアナログデータです。
 
 
 
んで、いざ降車ってときにものっそい大雨がきやがりました・・・
昼間はカラッ晴れだったのに・・・
 
車から降りられない程の大雨・・・
仕方なくしばらく様子見をしてみたんだけど、どうも駄目っぽい・・・
なわけで、強襲作戦。
いけるところまで車を寄せて乗組員を放出。
んで、パイロットたる私は駐車場までもどって、ダッシュ・・・
 
びしょぬれ・・・傘があっても・・・
 
まぁ、いいか、これから風呂だ・・・
 
 
 
 
 
 
雨降る露天風呂もなかなかいいもんですね。
冷たいけど・・・;;
 
 
 
 
 
 
入浴後はマッサージチェアなんぞに当たりつつ、雨模様を伺う。
どうにも止みそうもないので、
またしても強攻策(改)で帰途につく。
なぜに(改)なのか?というと、もうちょっと車を寄せられる『正門』を見つけたから・・・
 
 
 
 
あそこ裏門かよ・・・orz
 
 
 
 
帰路。
坂を下る。
雨止む。
 
 
止むっていうか、ここふってねぇ・・・道路かわいてる・・・
 
ほんの2,3帰路離れただけでこの天候差はいったい・・・
 
 
 
 
 
はぁ・・・;;
 
 
 
晩ご飯豪勢でした。
オーナー様、どうやらもてなすの大好きぽいなw