本日の日記

旅行最終日。
 
最終日っても、とくに何処逝くわけではなく、基本的に帰路につく為の日。
 
朝ご飯。
美味しゅうございました。
ボリュームたっぷりなのは私のとって至福ですw
夜を少なめにしないとね。
 
 
 
帰り支度をして車に積み込み、後片付け終了。
お世話になりました。>家
 
出立。
まずは近くのブルベリー畑に御邪魔して詰み詰みしつつ、ぱくぱくいただく。
美味しかった♪
 
出際にネットを破壊しつつ(ぉ 次の目標場所である野菜販売コーナー。
嫁は嬉々とした感じで野菜買ってました。
やすかったらしい。
玉ネギ10個100円とか。
たぶん供給過多なんだろうな・・・あっちこっちに販売所あるし。
需要はすくなそう(みんな畑持ち)だし。
 
 
んで、昨日いった温泉に行く。
 
お恥ずかしい話なのですが、どうやら私、ズボンを忘れたようで・・・(ぉ
 
 
もう、駄目。はずかしい・・・死ぬ、もういけない;;
 
 
 
 
 
 
ここで、オーナ様とも別れる。
お世話になりました。
 
 
 
 
観光も終了。
義妹は単独走行で新潟方面に買えるため、なるべく疲れないうちに解散となったわけですよw
義妹をわかりやすい道まで案内しつつ、こちらも帰途につく。
 
R141を下って甲府方面にむかいつつ、R140を目指す。
R141に侵入手前の大戸屋にて昼飯を食し、
いざ秩父方面!
なんでも秩父から山梨に直通するルートがあるとのことを5,6年前に聞いていいたので、
一回いってみたかったのよねw
 
高速で買えれば3,4時間で帰れる所をALL下道(トンネル料金が710円かかったけど)で変える方針に。
しかも遠回りwww 
 
一人だけ楽しみましたw
 
いいねあのみち。
楽しい。
高いから怖いけど。
ダムとか無駄に大きい建築物めっさ怖いけど、楽しい。
 
いいドライブでした♪
 
 
 
 
嫁実家到着。
実家→R16→中央高速→R141→R140→R299と縦長に一周下感じ。
ご満足w
 
 
嫁実家で一休憩、、、と久々のネットワーク接続。
RSSたまりすぎ・・・;;
 
さすがにまったりしすぎると寝てしまいそうになるので、
出立。
晩ご飯はコンビニですw
 
 
 
二時間弱で到着。
ちかれた・・・
 
巡回もそこそこに就寝。
さすがに10時間近く運転はきつい・・・