本日の日記(2006/12/29)

先日より寝ずに2時。
出立。
  
完全防寒装備をして、原付にまたがって、目指すはビッグサイト!!
  
  
  
  
もうろうとしながら現地到着。
既に列・・・徹夜はダメだよ。。。
  
大体始発組と同じくらいの時間に列に並ぶ。
時刻通りだね。
  
  
  
んで、そこからが地獄でした・・・
  
列を詰めて座ってたいきなんだけど、
タイミングを逃してスペースがなく、立ち・・・
4時〜8時くらいまで寒風吹きすさぶ中、立ちつくしてました。
体力ごっそり持って行かれました・・・
  
  
  
それでもなんとか時間を過ごし、やっとこ入場。
既に半死。
んで、企業ブース列にならんで、、、、
悩んだ末にminoriブース列に・・・
さらなる地獄の始まり。。。
  
  
  
  
  
牛歩・・・ほんとに牛歩。。。
10分で5m位のペース・・・死ねる・・・
隣の型月のほうが早いし・・・;;
むぅ・・・
ラジオも聞き飽きて、持ってきた暇つぶしも消化して。。。やっとこ到着。。。
長かった・・・
10時からならんで、購入は14時半・・もう、他のブースはあきらめよう・・・
時間はあっても、気力が無い・・・
  
  
  
  
  
そんなわけで、終了。
明日明後日はむりなので、今年のイベントは終了しました。
  
まぁ、とりあえず満足したのでOK。
  
  
ふらふら帰宅して、早々寝こけましたw
ちなみに、↓が戦利品。

<%=image 0, '画像の説明'%>