本日の日記(2006/12/30)

朝起き。(ちょっと寝坊)
今日は朝から祖母邸で餅つきです。
  
前回の町内会餅つきの傷も癒えぬままの参戦(ぉ
昨日の体力消耗もいたいですwww
  
  
ふらふらと祖母邸入り。
  
  
んで、餅つき。
総勢4名のつき手で、65kgの餅米と格闘してきましたw
  
死ねる・・・
  
  
  
とちゅう、餅の運搬とかもやったので、かなりの労働ですよ・・・
  
  
  
しかし、米が良いのか、炊き方がいいのか、杵が重いからなのか、、、?
ものすごい簡単に付き上がって逝きました。
前回の町内会もちつきが嘘のよう・・・
やっぱりなんか、経験の差を感じました。
  
  
んで、つつがなく終了。
でも、死に体・・・
  
  
  
  
  
  
その後、嫁を川崎に放牧する。
んで、会社(ぉ
  
納めた仕事をほじくり出してきましたwww
まぁ、別件の手伝いですが・・・
  
ちこっとはまりつつ、終電後に終了。
終電を逃した人を送りつつ、実家に。。。
  
  
  
到着は4時・・・
死ねる。。。