本日の日記(2007/5/22)

朝起き。
ふらふらするけど、頑張って出張。
原付にまたがって品川→電車で秋葉原
  
  
UDXの巨大ディスプレイにらき☆すたのCMが・・・
あ、今日OPのCDの発売前日(FGできる)だなぁ・・・
  
  
と、早速朝からやってる駅前ゲマズで購入(ぉ
  
  
  
打合せ。
客先のボスが急病でキャンセルとのことで、
簡単な確認しか出来ず・・・
  
む〜先週からついてないなぁ・・・
  
  
  
打合せ後はちょっと散策して、お昼食べて自社へ。。
  
  
原付にゆられてとうちゃく。
作業続行。
 
そんな一日。
  
  
ここ最近の不摂生が祟って、かなりの眠気に襲われたので、
今日は素直に身を任せて就寝。
  
  
ぽっくり逝かないように気を引き締めよう。