本日の日記(2007/5/23)

出社したら、急遽出張することとなる。
良かった、、、今日午前年休にしなくて・・・
  
  
急遽といっても16時から開始なので余裕があるため、
打合せ用の準備万端で出立。
  
原付→電車。
  
 
 
打合せ。
やっと実入りのある打合せができたけど、
いままで細やかに作り上げた画面仕様をばっさりとやられる。
やられたのは私ではないけど、おもくそ絡むので痛い・・・
  
  
きつい世なぁ・・・
口頭文化で「言ってない」て言えば良いんだもんなぁ・・・
客の権利強すぎでは無かろうか?w
  
  
まぁ、そんなわけで、結構でかい修正キタコレ。
期間的に厳しい状況なので、先行していたんだけどなぁ・・・
ここでここまでばっさり斬られるとは・・・;;
  
  
まぁ、言ってもしょうがないのであきらめる。
 
 
打合せ終了。
時間も時間なので直帰モード。
アキバ散策。
新刊出そろってたのであらかた購入。
  
うはw重いwwww
  
  
  
上司の頼まれ分を会社に届けて帰宅。
全部読む気力はさすがにない・・・