本日の日記(2007/5/26)

頭が痛い・・・
雨のセイか、目からきているのか、、、
原因はどうでも良いんだけど、いかんともしがたいな・・・
  
ズキズキ。。。
  
まぁ、でも寝てるわけにもいかないので活動。
  
  
家族5人で初のお出かけw
生協のスーパー行って、狩場のイトウヨウカドウに。
長男は抱っこされていれば荷物と変わらない無反応でしたw
  
  
んで、祖母に頼まれ物をしていたので、みんなで祖母邸に。
嫁子供をおいて、祖母を知人宅に送る。
んで、嫁子供を拾って帰宅。
帰宅前にマックでお昼ご飯調達も忘れないw
 
 
 
 
んで、16時ころ祖母から迎えのコールがあったので、
娘sをツレだってお迎え。
ちょこっと祖母のお買い物に付き合いつつ、
時間を過ごして帰宅。
  
  
夕方はまったりと。
ペーパーマリオやったり、PCの前にすわってたり、
テレビ観たり、お昼寝したり(ぉ
  
  
晩御飯はキーマ?カレー。
おいしかったです。
準備奥さん、調理私って感じでやったんだけど、
自分でつくると美味しく感じるみたいですな。私は。
  
  
んで、夜を過ごす。
最近次女が暴力的で辟易。
ちょっとまずいかなあ・・・来年幼稚園なのに・・・