本日の日記(2007/5/27)

日曜日ですね。
まぁ、これといって・・・特に何がある訳じゃないですが・・・
  
あ、あったわwww
免許更新言ってきました。
朝起きして二俣川まで。
  
駐禁やっちゃったので、違反者講習。
しかし、なんか日曜は混むらしく、
講習法定2時間の所、1時間ちょいで終了。
一応確認取ってたけど、いいのかな???
  
まぁ、受講側からすれば万々歳ですが・・・
  
  
しかし、髭も剃らずに行っちゃったから、
結構凶悪な写真が・・・
これで3年か・・・w
  
んで、帰宅。
娘sと公園行ったりしました。
  
夕方に突然嫁父母来襲。with犬。
  
なかなかにして慌ただしい一日でした。
まぁ、すぐ帰っちゃったけど。。。
  
んで夜。
  
なんか、iPodさんの調子が最悪なんですけどね。。。
曲の新規転送がもう、ダメポ。
いろいろ救済措置をとってみたけど、ダメ。
とりあえず聴けるから悩ましいところだけど、
そろそろ買い換えかなぁ・・・
16GくらいのNanoが出てくれると良いんだけど・・・
  
はぁ・・・