本日の日記(2007/6/15)

生活サイクルが微妙にへんな感じで朝を迎えつつ、出社。
  
まぁ、それでも仕事はちゃんとこなしますともさ。
  
しかし最近仕事場にいると、その他の対応に追われて、メインの作業が進まない・・・
お客とか、私が製造してないと思ってるんじゃないだろうか?ってくらい問い合わせが・・・
問い合わせ時間目持って、工期に盛り込んでやりたいです。
  
そんなわけで、金曜日。
午後から同レベルのメンバを集めての意識合わせ会なるものが実施されました。
 
やる意味あるのか甚だ疑問です。
最近、わが社はことある毎にフォーマットが増えて、
いろいろ首が回らなくなっているような気がするのですが、
気のせいでしょうか?
同じようなことにもいろいろフォーマットがあってなぁ・・・
管理職とか上位職様は大変そうです。。。
  
いつか閉塞起こすだろうなぁ。。。
  
  
ま、いいや。
  
そんな感じに時間を過ごして終了。
いつか我が身。
それまでに改革されてると良いな。。