本日の日記(2007.6.16)

朝起き。
本日は長男のお宮参り写真撮影会とのこと。
 
午前中はお買い物。
車に家族五人のってコープ。
 
しかし、今日は暑いね。。うだるような暑さ。
  
夏か。。。
  
  
  
一端帰宅して午後の予約時間までうだる。
  
んで、港南台スタジオアリスに。
撮影。
長女も次女もおめかしして、
 ・家族写真
 ・子供写真
 ・長男写真 × 2ショット
 
を撮影。
長男ははじめ空腹でぐずるし、
腹が満たされると寝るしでなかなかベストショットが撮れない・・・
次女も慣れなくて泣くし・・・;;
かろうじて長女は撮影慣れしてるけど、結構いろいろ気がそぞろで、
目線が危ないし・・・;;
  
すっげー疲れました;;
  
1:30入りで終了16時。
ホント、お疲れ様でした。。
なんとかよさげな写真が撮れましたよ。。。
  
  
午後はそんなわけでうだってました。
嫁は長男が寝ている好きに長女次女と買い物に行ったけど、
私はこれ幸いにとお昼寝w
  
  
幸せ空間です。
  
  
んで、晩御飯もつつがなく終了し、
八回道から届いたアスパラを祖母にとどけつつ、版を過ごす。
  
  
  
んで、子供を寝かしつけてから、久しぶりにゆったりと嫁とお話。
こういう時間はたまには無いとね。