本日の日記(2007/6/22)

出社。
いつもの原付駐輪場のおじさんに電車が止まっていることを聞く。
でも、まぁ、電車乗らないからOK。
 
でも、おおっぴらに遅刻できるので、
こういうときは電車でもいいなぁ。。。と思う(ぉ
  
  
  
関係なく、仕事。
やることはたまる一方で、消化ペースに合わないなぁ。。。
何だろう・・・開発的にはすげー余裕のはずなのに、この慌ただしさ・・・
む〜・・・
  
  
  
んで、心の清涼アイマスカタログ6号。
(っても、アイマス最近起動してないな・・・)
  
スクミズキタコレ。1800円とか・・・
かわ(え)ないな・・・
なんだこれ。
グラビア水着のほうがリーズナブルって・・・
わかってらっしゃるね。
コスイけど。。。
  
  
  
  
なんか、やる気ダウンw
そんな一日。
そういえばTwitterさんの反応も悪かったなぁ・・・
  
そんなこんなで、仕事。
結局26時まで資料作ってました。。。
ちかれた・・・