本日の日記(2007/6/23)

朝起き。
久しぶりに家族で上大岡にお出かけ。
嫁がヨドバシに行きたいなんて言うなんて・・・;;
  
まぁ、プリンタ用紙と額が欲しいとのことなんだけどね。。。
  
  
  
そんなわけで、車で上大岡へ。
数あるコインパーキングから一日1500円の所に停めて上大岡散策。
  
まずはリストガーデンスクエアにてお買い物。
嫁は子供服。私は本屋。
ここは、休憩コーナーも充実しているし、子供の遊び場もあるし、
本屋に珈琲屋は併設されているし。。お気に入りです。
まぁ、子供の国では遊びませんでしたけど。
時間的にも金銭的にも・・・
  
  
そのあとはWingの方に行ってお買い物。ヨド。
親戚配布用の写真立てと2L版の印刷用紙を購入。
六切りとかさすがに大きいしね。
  
  
私も電化製品を見尽くして満足。
iPodのカバーも買えたし♪
  
テレビ欲しいな。。。
  
   
  
んで、満足して帰宅。
  
  
さすがに家族5人の移動に使う体力は半端ないですね。
夏だし・・・うだる・・・ふぅ・・・
  
  
そんな一日。
最近癖になりつつある早寝を敢行しつつ一日を終焉。。。
とおもったけど、やはり寝付けず読書とかしてみる。
携帯のオプション機能のライトを使って読書。
目に悪い光量でもないので、安心して読書しました。
携帯は便利だなぁ・・・・