本日の日記(2007/6/24)

早寝効果で朝起きるのが楽です。
やっぱ早寝か・・
  
  
そんなわけで、本日は嫁祖父母邸に行くことになりました。
昨日買った写真を届けつつ・・・
  
まずは港南台でお買い物。
内祝いの物を購入。
  
  
んで、車で川崎へ。
  
嫁祖父母邸到着。
正午ジャストだったので、お昼をご馳走になる。
ほんとは食べてきたかったんだけど、雨だしね・・・
  
  
カツ丼出前してもらいました。
 
んで、まったりと過ごす。
 
15時頃に嫁父母も到着。
それを機に嫁と嫁母と娘sを連れて嫁従兄の家に行くことに。
私がご指名されているとのこと。属性的にお話をしたいとのことで・・w
  
んで、まぁ、ちょっと良い感じのお家に御邪魔して小一時間過ごしました。
でも、嫁母がいたので、あまりそういうお話にはならず、世間話で終了w
今度はうちにきてください。その方が私は話しやすいw
  
  
そんなわけで、嫁祖父母邸に舞い戻ってちょっと過ごす。
その間、嫁祖母が買い逃したという「おしゃれ工房2007年6月号」を検索。
どこもかしこも、それだけ売り切れ・・・
版元もそれだけバックナンバー売り切れ・・・
恐るべし「おしゃれ工房2007年6月号」・・・
  
ほんと、何処にもないんだよね。。。
オンラインの本屋系は全滅。
これはもう、足で探すしかないね・・・という結論だったわけですが、
結局図書館で借りることになりましたw
それでも、どこも予約でいっぱいで、ちかばの図書館で5人待ちだったわけですが・・・
  
  
む〜・・・恐るべし・・・
  
  
  
そんなこんなで17時頃おいとまして帰路につく。
帰り途中で狩場のイトウヨウカドウに行ってお買い物しつつ帰宅。
すげー荷物に辟易しながら階段を往復して一段落。
荷物運びようにベランダにリフトつけたいよ・・・イクラなんだろう・・・
  
  
  
疲れたので、風呂入ってちょっと読書したら就寝。
早寝は良いことです。
やることはあるんだけどね・・・(ぉ