本日の日記(2007/6/25)

ボーナスですね。
  
  
まぁ、出るけど私には関係ないですよ。
8桁借金がありますからね。
車のローンとか。
車検もあるし。
固定資産税も。。。
  
まぁ悲観するほど非道いというわけでもなく、
予定調和ではありますし、自分の遊行費も減無く支給されるので、、、
  
  
そんな一日の始まり。
でも、月曜効果で憂鬱ではあります。
  
  
仕事。
プロパ1人仕事ばっかやってるけど、今のPjが一番大変な感じ。
む〜あと1人欲しいなぁ。。。
気楽に物つくってれば良い立場になりたいなぁ・・・
調べ物+物作りが私の持ち味(自己分析なので、危うげ)なんだけどなぁ・・・
  
  
とかいっても始まらないので仕事。
  
定時に区切る。。。が、前Pjの負債てき処理で解析とか手伝っていたら、
終電に乗れない時間になりましたw
まぁ、乗らないけど。
  
原付にまたがってふらふら帰宅。
明日は出張だ。