本日の日記(2007/6/29)

今日は午後一からUDXだったので、のんびり起床できました。
んで、10時頃出立。
  
品川経由で秋葉原入りして打合せ。
1時間ほど余裕があったけれど、UDXのスタバでPCいじってました。
 
お金もないしね。
んで、30分程前に打合せメンバの1名が来た。
気まずい・・・
なんだろう・・・1対1って苦手;;
  
  
んで、まぁ、何とか乗り越えて打合せ開始。
なんか、前回に引き続きお客様の期限がMAXに下方向でした。
うは。。。針のむしろ。。。
  
  
  
そんな打合せ。
自分の担当分に関しては割とやんわりとした感じになってくれたので一安心。
多少は信頼感的な物があるのでしょうか・・・
  
  
そんなわけで打合せ終了。
5Fのスタバで待機。(他のメンバはお金の話しとか、事務レベル話しで残ったので)
んで、PCのバッテリがあがるまで待ったのに誰も降りてこない・・・???
  
  
こっそり探りを入れてみたら、どうやらとっくに終わっているとのこと Σ( ̄□ ̄)
  
  
目に汁を浮かべつつアキバ散策して帰路につきました。泣ける;;
  
  
  
帰宅後はセイバーさん愛でつつ就寝しました。