本日の日記(2007/6/30)

今年も今日で折り返し地点ですね。
20歳越えてからも早いなぁ・・と感じてますが、
子供の成長を見守るようになって、さらに時間の経過が早く感じるようになってます。
  
ほんと早い。
  
そんな感じで上半期総決算!!!
ってこともない普通の土曜日です。
  
午前は娘sをツレだって近所の歯科医にて定期検診。
無事虫歯が1個・・・orz
まぁ、初期段階なので・・・
  
  
長女は8歯だそうです。
ダメ親でごめんなさい;;
  
  
  
まぁ、歯と歯の間の虫歯は2歯とカウントするので、
実質3,4箇所らしいのですが・・・
まぁ、それでも・・・ね?;;
  
  
歯磨きはしてるんだけどなぁ・・・
やり方かなぁ・・・
  
  
  
歯科の帰りに嫁に頼まれた買い物をしつつ、
娘sにねだられてヨーグルトも購入。
父親はこれだから・・・
  
  
んで、そのヨーグルト、何よりも私が気に入ってしまうという罠w
ダメ親ここに顕現。
  
  
  
  
んで、午後。
嫁のリクエストで戸塚のダイエー内、アカチャンホンポに行く。
家族5人での移動はエネルギーが激しく消化されますが、慣れないとね。
  
  
んで、そのアカチャンホンポ内で会社の同僚とばったり。
珍しいこともありますな。。。
  
  
ダイエー内も散策しつつ時間を過ごす。
煮え切らない天気に行動計画がたてにくいなぁ・・・
  
まぁ、結局そのあとは何処にも行かないで家で過ごす。
いろいろ作業をやってましたが、PCが高熱で突然電源断をおこす状態をどうにかしたいなぁ・・・
とか思いつつ、ファイル整理なんぞやりました。
結構ゴミファイルが溜まってた。。。
  
  
すっきり♪
宿便を取った感じ。
  
そんな一日。
ホントは深夜作業をしたかったんだけど、
いつの間にか寝てしまっていた・・・
いろいろゲームもやりたかったんだけどねぇ・・・
8月まではお預けかな・・・