本日の日記(2007/7/15)

朝起き。
カレーを食べる。
これで6食連続カレー♪
幸せだ♪
 
 
 
んで、昼一ちょい過ぎで嫁の実家に向かう。
いつもの道を使ってふらふらと・・・
特に道は混んでなかったのでOK。
大雨かなぁ。。。とワクワクしたのに、台風は昨日の晩で去ってしまったみたいです。
ちょっと残念。
  
  
 
嫁実家到着。
娘がなついてくれます。
幸せですねw
  
  
んで、車の購入代理店まで持って行ってエンジンオイルの交換。
そんなときは雨・・・ち・・・
 
 
 
んで、晩を嫁実家で過ごしました・・・
とおもったら、嫁が帰宅するとかのたまうwww
  
  
そんなわけで、強行軍で帰宅。
割と疲れた。。。
でも、帰りはかなり速く帰れたのでちょいうれしかったなぁ。。。
あんま車いなかったし、時間帯も遅かったしね。
  
  
そのまま就寝。
あした丸一日休みがあると思うとうれしいな。