本日の日記(2007/7/16)

割と良い目覚め。
今日一日やすみだ〜♪
 
んで地震
なんかゆれてるなぁ。。目眩か??
とおもったら地震でしたね。
結構大変な地震だったみたいで・・・
新潟は最近やばめ?
 
義妹がそっちにいるので、嫁が心配してました。
(とりあえずそこら辺は割と大丈夫だったっぽい)
 
んで、午後。
散歩気分でお出かけ。
家→横浜→メロン→ゲマズ→地下鉄→上大岡→あおい書店→バス→家
かなりのお散歩でしたw
狙いの商品は悉くフライングしてなかったので、ちょっと残念ですが、
まぁ、明日にはあるでしょう・・・ということでOK。
  
バス降りたら雨で濡れそぼったけど、まぁ、帰りだしすぐ乾くし小雨だからOK。
 
 
散歩としては物足りないけど、まぁそこそこの距離歩いたからOK。
  
  
そんな感じで妥協をした所、なかなか良い散歩でしたw
明日秋葉原いくのにねwwww
  
 
良く考えると根岸線とか横浜ゲマズとか久々かも。。。
たまには良いカモね。
ちなみに、地下鉄は初めて。(逆方向は一回あるけど、上大岡方向はは初)
Suicaで乗れるし便利だね♪
  
晩御飯は冷やしラーメン。
冷やし中華より好きかも♪
  
  
そんな一日。
嗚呼、夢の三連休も終わりか・・・
さみしいなぁ・・・
  
  
最後の最後で積みゲーの消化とかしてみる。
Fateに着手。(いまさら)
プロログ→Fateルート初言峰手前で終了。
全然すすんでねぇ・・・
音声を聞くと長いなぁ・・・
デフォだと士郎さんの声聞こえないのねw
あわれ;;