本日の日記(2007/7/22)

ビリーが筋肉を拘束するのを実感しながら起床。
今日できるかな???
  
早速東戸塚ダイエーにてOMCのETCカードを払い出してもらう。
うれしさのあまり日野→港南台の横横100円区間を利用w
いいね、100円区間
でも、横横はETCの遊び区間が少ないのでかなり減速しないといけないのでドキドキです。
ゲートって結構ギリギリまであがらないのね。。。
  
  
そんな一日のスタート。
 
午後はマンションの総会。
これにて任期満了となります。
がんばったな。。。
  
  
総会は総会でなかなか楽しそげに執り行われました。
まぁ、パターンというか、なんというか、好き勝手話す人は大抵問題も起こすんだよね。。。
という典型の人を眺めつつつつがなく終了。
予定調和となるんだから、混ぜっ返さないで欲しい・・・といってしまうと暴言だけど、
もちょっと要点をまとめて、有用な意見にしてほしいなぁ・・・
  
趣味主観の話ししかしないんだもんなぁ・・・もったいない・・・
  
  
  
まぁ、そんなわけで、結局何事もなく終焉。
そのあと、上記の方が大規模修繕時にかたくなに拒否した件について、階下の住人が
管理会社と理事長に相談してたけど、まぁ、それはそれ、そっちの方が重要だったのでは?
  
  
  
まぁ、いいや。
 
  
  
 
んで、最後に理事会のお疲れ様階。
駅近くの焼き肉屋で執り行われました。
他人のお金で食べる焼き肉は美味しいですね;;
ってか、まぁ、労働報酬なんだからいいんだよね????ね?
  
   
  
  
そんな一日。
食べ過ぎ・焼き肉+酒 → ビリー =胸焼け。
  
  
胸焼けで済んだだけで暁光な感じもしますが、次の日まで影響したのでNG;;