本日の日記(2007/7/23)

朝起き。
さて、土日に持ち帰った仕事が8割手つかずなことに気がつきました。
死にます。
  
  
まぁ、締め切りは明日なので、今日が勝負の分けレ道ではあります。
とりあえずゴールと道は見えてるので、何とかなるんだけどね。
  
  
んで、定時頃。
嫁からCall。
嫁妹と嫁友が来宅しているらしい。
  
そんなわけで、顔見せに帰宅。
仕事はお持ち帰り・・・大丈夫か・・・?
  
  
家に到着すると、嫁友旦那と嫁友子もいたw びっくり。
  
  
  
とりあえずおもてなしとかはしないけど、挨拶しました。
そんなだけだから、帰ってこなくても良いんだけどね。。。
  
  
  
21時頃お開き。
これから所沢までドライブお気をつけて〜♪
  
  
  
  
仕事・・・
  
  
  
  
  
  
  
途中(自分のふがいなさに)切れそうになりつつ、
なんとか29時に見切りが付いたので一安心して就寝。
6時半起きなのにな・・・;;