本日の日記(2007/7/29)

昨日夜遅くまでストリーム放送のサイトなんぞを覗いてました。
全然しらん人のところだったけど、楽しかったです。
IRC窓があって、双方な感じが何とも。。。
  
  
朝起き。
テレビを歩ちっと・・・
ハヤテのごとく
 
  
・・・こりゃ、家族でみれないな・・何という罠・・・
  
  
昼はお出かけ。
ヤマダ電機にいって、太鼓の達人10をやる。
とかちつくちて」を確認。
ナムコの遊び心を感じた。
ってか、公式なのねw
  
もう一件、ダイクマ目当てで別のヤマダ電機に行く。
そっちでもまったりお買い物。
 
 
今日はお買い物三昧。
日が暮れたので幼稚園にいって、『The町のお祭り』を体験。
焼きそばが瞬殺される規模のおまつりでしたw
 
 
さすがになんなので、別の所で開催されている『The町のお祭り』
に行こうと思ったのですが、なんか空模様が怪しいので断念。
  
案の定の大雨でしたw
長女泣いても行かないでよかった・・・家族五人には致命的な雨だ・・・
  
  
  
そんな一日。
雨すごいな・・・