本日の日記(2007/7/30)

雨模様だけど、止んでいたので急いで出社。
ちょっと眠い・・・
 
お昼休みは月曜恒例のらき☆すた視聴をしつつ優雅に。
ホントは昼寝をしたかったけど、知的欲求に勝てませんでした
  
大きく後悔しましたが・・・;;
午後仕事。または眠気との全面戦争。
  
  
なんとか夕方まで戦い抜き、雨模様も落ち着いた感じなので帰宅することに。
案の定というかなんというか、駐輪場に着いた瞬間MAX降雨;;
  
  
合羽着て帰宅しました。
まぁ、ここまでふりしきれば吹っ切れようもので、
逆に楽しみながら帰宅しました。
  
帰宅。
完全濡れ鼠。
というか、もう、バケツっぽい感じの私は玄関先で全ての装備を解除して入宅。
うひ〜・・・きもちいかったけど、家にはいるのが辛い;;
  
  
そんな一日。
ゆっくりとFate rnを進める。
まだセイバールート5日目。。。