本日の日記(2007/8/20)

連休にだらけ・・とわいわないけど、疲れ切った身体に喝をいれるべく、いきなり出張。。。
  
  
しかも打合せではないソロプレイ・・・
緊張もするさ!(してないけど
  
  
そんなわけで、客先でトラブル対応。
まぁ、トラブルというトラブルではないのですが、、、
  
  
案の定30分で解決。。。
なんで旅先で解決出来なかったんだろう・・・
  
  
  
それでもなんだかんだで午前一杯を消化する。
コミケ直後のアキバを散策して帰路につく。
  
  
んで、仕事。
夏休み明けを感じさせないスタートだったためか、
普通に仕事しました。
 
そんな1日。
帰宅したら、アイドルマスターコレクション Part.1 BOX がとどいていたので、開封・組み立て。
  
んで、ついでとばかりに箱○ばんアイマスの特典フィギュアも組み立て。
楽しかったですw
でも、嫁の目が痛い。。。
次女がかわいいかわいいと興味津々。
これは。。。先が怖いな(ぉ