本日の日記(2007/8/19)

いろいろ悩んだ結果行くことに決定。

 

何処に?

 

ビッグサイトですよ。

 

幸運なことに3日目だけはFreeですからね。

3日間の家族奉仕で一日の猶予を頂けました。

奉仕っても、いやいやなわけではないので、

身に余る褒美なわけですが・・・

  

  

そんなわけで、旅行よりも多い軍資金と、

旅行よりも考え抜いた装備で(でも、ノートPCは持ってしまう・・・)出立。

 

原付です。

  

  

んで、戦場に到着。

列をみるだけで萎える。

<%=image 0,'title0'%>

しかも、原付の鍵を取り忘れたことに気がついて再度萎える。

 

でも頑張る。

 

入場。

型月にならぶ。

も、コミケ特典の終了のアナウンスで萎える。

 

離脱。

結局無難なところで企業ブースに見切りを付けて、西へ。

今回くる気がなかったので、下調べ0です。

カタログも買っていない為体。

 

 

それでも記憶に残るサークルさんの本をゲットして満悦。

初めてアイマス島も廻ってみる。

アイマスの同人はなんか手が出てなかったんだよね。。。何となく。

 

今回は軍資金もアレなので、厳選して買いました。

再度東に舞い戻り、上司に自慢するためだけに、コミスタブースに行って再度西に。

なにやってるんだか・・・・

 

  

  

んで、某k井氏と合流して一区切り。

もうちょっと携帯つながるようにしてほしいな・・・AUさん;;

  

  

3時ころビッグサイトを後にしました。

<%=image 1,'title1'%>

本日の戦利品。

本日の戦利品。

なにげにアレが多い。。。

意図した訳じゃないのですが・・・

  

帰宅。

3日旅行で1日コミケで、、、、もうスッカラカンです。

いろいろと・・・