本日の日記(2007/9/27)

次女と長男が風邪気味。
そんなわけで、午前年休して病院に行って参りました。
  
木曜なので基本的に病院はお休みですが、
それでも開業している病院はあるので、そこに。
  
評判が高いけど、いって事がない病院に行ってみました。
  
  
しかし、小児科専属ではなく、満遍なく内科系をやっている病院なので、
案の定高齢者の巣窟化してましたw
  
まぁ、天候が思わしくない日だったんで、それでも少なめな感じではありましたが。。。
  
   
  
そんなわけで、午前中いっぱいは病院。
なかなかいい病院でした。医者がいい人そうな感じ。
翌日に子供の症状も和らいだので腕も良いのでしょう。
(判定するに足る情報では無いですけど、悪いと思うより良いかな・・・)
  
  
  
午後は出社。
ホントは行きたくなかったんだけど、
なんかメールがしこたま投げられていたので・・・;;
  
  
そんな1日。
いろいろ予定が入れ替わって、割とテンパってます。。。